スズメがいっぱいいます☆

2013/01/18

みなさんこんにちは!!若月です☆
今日は吹雪で酷い天気ですね(゚Д゚)
道路はツルツルだし吹雪いて前は見えないようです
運転が怖いですね(;_;)
事故を起こさないようにみなさん
気を付けましょうね!!!
――――――――――――――――――――☆
さて☆
今日のブログのタイトルのスズメがたくさん!!
という事なんですが………
見えますか??
DSC01801.JPG
ズーム!!!!!
DSC01802.JPG
見えずらくてすみません(゚-゚;)
玄関にスズメがたくさん来ています!!
なぜかというと、
山田社長が玄関に古米をまいてあげているからです!!!
まき始めた頃は数羽しか来なかったのですが、
今ではたくさん来るようになりました!!!!
今日は10羽は来ていました☆
小さくてとっても可愛いですね(*゚ω゚*)
みなさんが打ち合わせに来られる時も
玄関でお出迎えしてくれるかもしれませんね☆
それでは!!

posted by 山田建設株式会社
カテゴリー: きらりスタッフより
 

コメントをどうぞ

ページトップへ