アサガオ

2011/10/19

お疲れ様です!!若月です☆
今日は洗濯物がよく乾きそうないい天気ですね!!
朝、胎内市まで行ってきたのですが
さて、今日のブログのタイトルのアサガオ
7月に会社の窓のところにアサガオを植えました!!
植えたばかりの頃はあまり元気に咲いてくれなかったのですが
最近なんだか妙にいきいきと咲いています(笑)
このアサガオは暑さが苦手だったのでしょうか…
涼しくなったらとても綺麗に咲いてくれます☆
この調子でもう少し
窓から綺麗な花を咲かせてほしいです☆
でも私が一番楽しみなのは
来年また植えられるように種をとることです!!!笑
種を包んでいるあのシャリシャリしたあれを
むしってシャリシャリするのが小さい頃から
大好きだったんです(*^^*)
今から種の収穫が楽しみです☆
それでは☆

posted by 山田建設株式会社
カテゴリー: 事務所
 

コメントをどうぞ

ページトップへ