見学会を行いました ~新発田市溝足~

2013/10/28

 

 

みなさんおはようございます!!若月です☆

 

昨日、一昨日と新発田市溝足にて完成見学会を行いました!!

施主様、ご協力本当にありがとうございました!!

 

前日、25日の見学会準備の様子☆

 

現場担当の弘冝(ヒロヨシ)と、照明についている羽をリモコンで操作している施主様☆

羽を回して暖かい空気を循環させます☆

施主様が「ひろー!!」と呼ぶ程 、仲良くなっていました☆

 

この日は雪国化学さんにも来て頂いて、

薪ストーブの試運転でした(`・ω・´)

 

自然とストーブのまわりに人が集まって 、素敵な光景ですね☆

 

柔らかな暖かさでみなさん笑顔です☆

 

みなさんありがとうございました☆

 

見学会当日の様子☆

 

 

 

 

薪ストーブを付けさせて頂いたので、

1階、2階はもちろん、玄関ホールまで暖かかったですね☆

 

 

お風呂を2階に 設計しましたので、見晴らし抜群!!

とても景色がよかったです(*^ω^*)

 

今回の見学会は、二日間で合計35組のご来場となりました!!

お越し下さった皆様、お疲れ様でした☆

 

竣工写真ができあがり次第、

施工実績ページに追加致しますのでご覧下さい☆

施工実績ページはこちらから

↓    ↓    ↓    ↓

http://www.yamada-kensetsu.net/?cat=6

 

――――――――――――――――――――☆

 

次回の見学会は11月31日(土)、12月1日(日)の二日間、

新発田市大栄町5丁目(新発田第一中学校近く)にて開催致します☆

 

建具の色、サッシの色、外壁の色、広さなど

見学会には参考になることがたくさんあります☆

是非、お越し下さいませ☆

 

――――――――――――――――――――☆

 

それでは!!

 

 

posted by 山田建設株式会社
カテゴリー: 未分類
 

コメントをどうぞ

ページトップへ